こんにちは、ありがとう屋日本橋店です!
オフィスの移転をお考えの皆様は、オフィスのレイアウトについてお悩みの事と思います。
悩んで悩んでどうしようもなくなってしまったときは、まず「何のために移転するのか」という事を明確にする必要があります。
例:
固定費を削減したい
業務を拡大したい
業務効率を良くしたい
企業イメージを向上させたい
オフィス環境を改善したい
ワークスタイルが変化してきたので、それに対応したい
周辺環境の変化にともなって…
など、色々な点が挙げられると思います。
なぜ、移転を決めたのか?そもそもそこにはどういう理由があったのか?
を明確にすることで、おのずとオフィスに求める優先順位も決まってきます。
その優先順位にのっとって、オフィスのレイアウトを決定していけばよいのです。
ありがとう屋では、無料で3Dキャド等でレイアウトのご相談をさせていただいております。
図面でもメモ書きでもいただければ、3Dレイアウト図面無料作成致します!!
こんな感じで一目瞭然!
オフィス家具の配置ご検討の他に・・・
チェック!!
・タイルカーペット・OAフロア(床上げ)工事の希望はありますか?
・窓にブラインドはありますか?
・会議室など間仕切やパーティションで壁をつくりますか?
・コピー・FAX機は必要ないですか?
・ビジネスホン設置・LAN配線はどうされますか?
・移転元の原状回復工事はお決まりですか?
オフィスのことならありがとう屋日本橋店にお問い合わせください!
「お客様のわがままを第一に」考え、より良いオフィス環境を整えるお手伝いをさせていただいておりますので、お悩みの際には是非一度ご相談下さい。
ご来店、ご連絡お待ちしております。
東京都中央区日本橋本町1-4-12
日本橋センタービルディング1F
TEL 0120-263-273(フリーダイヤル)
FAX 03-3231-1710
email: