 |
どうしてこんなに安いのですか? |
|
 |
当社は商品を埼玉戸田公園、美女木店、大阪鶴見店、福岡本店の物流センターへ集め、物流コストの削減に努めておりますので、各商品ともお客様へ安価でのご提供が可能になっております。 |
 |
探している家具(OA機器)が見つからないのですが、見積とかできますか? |
|
 |
当社ではOA機器リサイクル店とタイアップしておりますので、何なりとお問い合わせ下さい。 |
 |
実際に見てから買いたいのですが? |
|
 |
都内4店舗、埼玉2店舗、大阪3店舗、福岡2店舗を構えております。おいしいコーヒーもお出ししますのでお気軽にお立ち寄りください。 |
 |
同じ商品で数を揃えたいのですが、可能ですか? |
|
 |
リサイクル商品なのでお客様のご要望に合った商品をご提案させて頂きます。まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。 |
 |
買取をしていますか? |
|
 |
弊社ではリサイクル事業、建築内装事業、各店舗より現調、お問い合わせを承っています。ネットより査定依頼もしておりますのでお問い合わせして下さい。 |
 |
クレジットカードは対応してますか? |
|
 |
大変申し訳ございませんが、現在の所、非対応となっております。今後各種クレジット及び各種決済方法を導入していく予定ですので、暫くお待ち下さい。 |
 |
代金とは、商品の代金のみですか? |
|
 |
商品代金(消費税含)の他に送料(品物によっては組立費も)が必要となります。 何なりとお問いあわせ下さい。お見積もりいたします。 |
 |
在庫店舗が異なりますが、購入は出来ますか? |
|
 |
弊社では在庫をシステム管理しております。担当店舗より取りまとめてご提供いたしますので、最寄の店舗へお問い合わせください。 |
 |
間違って商品を買ってしまいましたが、返品(交換)は出来ますか? |
|
 |
納品(発送)前でしたら、交換が可能な場合もございます。 但し、納品後(発送後)の返品・交換等は配送費お客様負担で承っていますのでお気軽にご相談ください。 |
 |
送料は幾ら掛かりますか? |
|
 |
品物や地域等の配送条件によりことなります。担当者が諸条件をご確認の上、ご連絡させて頂きます。 |
 |
配送の日にち指定(時間指定)は出来ますか? |
|
 |
配送コストを抑える為自社便で運用しております。、配送日のご指定は配送状況で変わります。 時間ご指定等に付きましては、チャーター便となりますのでご確認ください |
 |
設置もして頂けますか? |
|
 |
ご購入頂いた商品は原則として、お客様ご住所での「軒先渡し」となっております。また、設置に関しましては、別料金となりますが、承っております。但し、商品や配送条件等により一部設置をお受け出来ない場合もございますので、予めご了承の上、担当者にお尋ね下さい。 |
 |
事務所を移転するのですが、買取をして頂けますか? |
|
 |
弊社は内装業でスタートしましたので移転、現状回復、買取、設置をすべて弊社でやれます。お問い合わせください。 |
 |
OA機器(コピー機等)は、メンテナンスもして頂けますか? |
|
 |
メンテナンスはメーカーご紹介、サービス会社のご紹介を行っております。メンテナンスは急を急ぎますので直接契約をしていただいております。 |
 |
個人情報の取扱はどうなっておりますか? |
|
 |
お客様の個人情報に付きましては厳重に管理しております。 但し、サービス提供や個人認証を目的として使用する場合がございます。 詳しくは、「個人情報保護法について」をご確認下さい。 |
 |
デスクや収納棚、金庫などの中古商品に鍵はついていますか? |
|
 |
基本的にリサイクル商品なので鍵のない商品もございますが作成可能です。購入時ご確認して下さい。鍵作成は可能です。 |
 |
ほしい商品があったのですが、取っておいてもらえますか? |
|
 |
申し訳ございません。リサイクル商品を安く、良いものをご提供しておりますので3日間の商談期限をもうけております。商品は出会った時がお買い得です。 |
 |
定期的に新着情報を送って欲しいのですけど? |
|
 |
ホームページにて都度の情報を出していますので確認していただきたいと思います。 |