ありがとう屋は中古オフィス家具の販売⟨買取をはじめ、移転⟨開設⟨閉鎖に伴う諸工事まで承ります。

中古オフィス家具ありがとう屋
ホーム リサイクル事業 内装事業不動産事業企業情報 お問い合わせ

買取・引取のご依頼

【お知らせ】


オフィス家具の買取・引取 秘密重視・スピード重視でお受けいたします。


高価買取~現状回復まで

商品画像と購入年月、数量をご連絡下さい。
スグに査定いたします。
下記は買取査定目安です。ご参考ください。
(あくまで目安であり、状態・モデル・数量で査定金額は変動しますので、
ご了承下さい)

【デスク】

 商品。。。。。。。。。。 国産品海外品 
 平デスク 2,000円 300円
 片袖デスク 3,000円 400円
 両袖デスク 4,000円 500円
 フリーアドレス(1人) 2,000円 300円

【チェア】

 商品     ・    国産品  高級海外品  安価海外品 
 OAチェア(肘無) 1,500円   200円 
 OAチェア(肘有) 2,000円  250円
 エグゼクティブ 3,000円 10,000円 300円
 スタッキングチェア 500円  50円

【ワゴン・脇机】

 商品          国産品海外品  
 ワゴン          1,500円 250円 
 脇机 1,500円250円 

【キャビネット】

 商品           ・     国産品 
 キャビネット(高さ1200mmまで) 2,000円
 キャビネット(高さ1200mm以上) 3,500円
 上下連結キャビネット 4,000円

【ロッカー】

 商品                 国産品
 1人・2人用ロッカー 2,000円
 3人・4人用ロッカー 3,000円
 多人数用ロッカー             3,500円

【テーブル】

 商品                ・ 国産品
 会議テーブル(幅1500mmまで) 2,000円
 会議テーブル(~幅1800mmまで) 2,500円
 大会議テーブル 時価
 フォールディングテーブル 1,500円

価格は、入荷状況によって変動する場合がございますので、ご了承下さい。
 

~ご依頼の流れ~

お打ち合わせ 査定 搬出作業 アフターフォロー

電話・メールで家具・什器の種類や量、搬出場所などをお知らせください。
その後、写真や現調にて営業マンが査定いたします。査定結果を無料でお見積りいたします。
搬出作業、アフターフォローもおまかせください。

今まで全部廃棄費用だったのに、リユースしたり、リサイクルできる分は経費を節約できる!
信頼と実績 スケジュール調整 高価買取を実現
信頼と実績 スケジュール調整 高価買取を実現
信頼と実績は業界TOPクラス!大手の移転のオフィス什器の買取実績多数。
新事務所へのレイアウトもお任せください!オフィス周りのことなら什器以外も承っております。
品不足の中、大量ロットの人気商品は時価販売により、高価買取を実現。

導入事例

A B C
法人さまA 法人さまB 法人さまC
レイアウト変更する際、買い替えのため不要なデスクとキャビネットを買い取っていただきました。お見積もりも打ち合わせもスムーズに対応していただき、会社としてもリサイクルに貢献できたと思います。
25名ほどのオフィスですが、新たにデスクを入れ変えることになり、同時引上げ・同時納品をしていただきました。結果お得にスピーディに買い替えすることがきました。
移転の際、移転作業とともに廃棄と買取を依頼しました。スケジュールも滞りなく、しかも移転の経費が削減でき、上司にも認めてもらえました。
D E F
法人さまD 法人さまE 法人さまF
買取業者も探していたところ、移転作業と買取・廃棄もしてもらえるので決めました。 煩雑な手配やスケジュール調整もお任せして良かったです。
他の引越し専門業者ではすべてが廃棄のお見積りだった什器が、この買取市場では買い取ってもらいながら引き上げ作業ができました。少しでも経費を抑えたかったので助かりました。
新事務所への引っ越し作業の為、不要什器の買取だけでなく移転先にのLAN工事内装工事、必要什器の補充とレイアウトを頼みとても手際良く移転できました。時短低コストで次回もお願いします。
ありがとう屋 お問合せ  

株式会社シモムラ

古物商許可番号

■東京都公安委員会
    第303259805446号
■埼玉県公安委員会
    第431020008238号
■大阪府公安委員会
    第621011600323号
■福岡県公安委員会
    第909990039704号
無料アクセス解析