オフィス家具の売却で費用を捻出して、原状回復もおまかせ。
その他 移転先の工事もお任せください!
・空調設備
・セキュリティー工事
・電話移設
・ブラインド取付
・給排水工事
・照明工事 etc...
▼オフィスの移転先の困りごと。
どう選んだらスケジュールどおり予算内に
終わるのでしょうか。
引っ越し業者の選定
内装業者の選定
電話・FAXの移設の専門業者への依頼
リース会社
内装業者・家具メーカー
廃棄物の処理
▼ありがとう屋ならお客様の立場で一緒に考えます。
各種工事や作業のお手配をお任せください。
オフィス家具・什器備品に無駄な発注はないか、中古・新品の両方のお見積りをご提案します。
スケジュールに無理がないか、電話工事・OA機器移設工事・引っ越しなどの作業との調整をします。
費用が適当であるか、御予算内で納められるように工面します。
▼工事や納品のタイミングも一緒に考えて、開設当日まで最善のお手配をします。
ご要望に沿ったレイアウトの提案か
スペース配分に無理はないか
機能性に富んでいるか
什器関係など動線に無理がないか
防災関係など法規上問題はないか
収納スペースは十分か
空調の変更・追加の必要性はあるか
電気容量が十分か
電源が取りやすい位置にあるか
搬入搬出の際の適切な養生、ビル管理会社に合わせた作業と時間の調整はできているか
▼アフターフォローも万全です。
お客様が満足していつまでも末長くお付き合いしていただけるように
作業後もご相談をお受けします。
追加什器、不要什器、追加工事もご相談ください。
▼ 東京・大阪・福岡の中古オフィス家具、原状回復、オフィス移転なら
お近くのありがとう屋に来てください。