2月4日(水)
ブログをご覧の皆さま、おはようございます大阪本店です。
店内にはデスクからチェア・キャビネットが大量に入荷中です!
この2月・3月に新規事務所を開設しようとされている方はいらっしゃいませんかぁ
事務所を立ち上げる時って何かと必要な物が多く出てきますよね
まずは、事務所の物件探し(ドコがいいかな~)
↓
間取りが決まったら、内装工事(壁の塗装何にしようかな?・空間を仕切りたいetc・・・)
↓
ありがとう屋では間取りの図面をお持ちをお持込み頂くと
平面図から立体図までご覧頂けるCADを作成させて頂いております
次は、電話・LAN工事を依頼しなくては(ビジネスホンは何台必要かな)
↓
事務所の準備が整えば次は・・・オフィス家具購入ですよね
人数分のデスク・チェア、キャビネット・ロッカー・テーブルetc・・・
何と!お客様のここまでのご要望をありがとう屋で解決出来るんです
他にも、移転・レイアウト変更のご要望も受付しております。
これは「どうなんだろう?」と思われた方は、迷わずありがとう屋へ
ありがとう屋 大阪本店
〒550-0001
大阪市西区土佐掘1-4-8日栄ビルディング1F
TEL 06-6444-2521
FAX 06-6444-2580
oosakasr@a
http://www
::: オフィス家具リサイクル販売 (中古・新品) 買取・廃棄 :::
::: 移転、レイアウト変更、内装工事、間仕切工事、電気工事 :::
::: LAN・電話工事、空調工事、原状回復工事 他にも色々 :::